大きくする 標準 小さくする

エースをねらえ!(小澤テニスコラム)

今年もお疲れ様でした。

投稿日時:2009/12/30(水) 16:07

テニス部の皆さま

 

今年も一年お疲れ様でした。

 

【部の運営に係わった皆さま】
一年御苦労様でした。
色々な企画、練習方法、手配等大変だったかと思います。
是非、来年もお願いします。

 

【新入部員の皆さま】
ほとんど会えませんでしたが、テニス部の印象はいかがだったでしょうか?
良い先輩ばかりですので、是非長くテニスを続けてください。
2年目からは是非、部の運営(合宿幹事等)も手伝ってください。

 

【部員の皆さま】
今年は、水曜練習二回、DTLカップしか参加できず、すみません。
来年はもっと参加できるよう努力します。
二点ほどお願いです。
・コートマナーを守りましょう。
・社会人としての自覚を持ちましょう。
細かいことは言いません。
以上よろしくお願いします。

 

【最後に】
DTLカップ後、ニューラケットを買う気持ちが高まりましたが、まだ購入にいたっておりません。
そのうちゲットしたいと思います。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

コメント


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

年末前のサーブの不調と、年末年始でテニスしなかった&スノボシーズンに突入したことでテニス熱が下がり気味ではありますが、今年も熱あげていきます!

マナーについて、以前ぜんたさんと小澤さんがメールで言ってくれたこと、また載せるのもよいかもですね。

固定の記事として廃れないようにトップに張り付けておきたいな~。

Posted by たにひで at 2010/01/05 09:26:35+09 PASS: