大きくする 標準 小さくする

エースをねらえ!(小澤テニスコラム)

役立たず

投稿日時:2014/08/01(金) 18:03

前回の書き込みから1年以上経ってました。
これではブログの意味がない。。。
もう少しがんばりますね。
(去年も同じこと書いたような。。。)

今年のウィンブルドンは、ワールドカップで夜更かしが板についたせいか(?)結構見ました。
錦織くんが勝ち進んだせいもあり、女子の決勝、男子の決勝も見ました。
(男子決勝は途中で落ちた)

最近カナダが強くなってきたのですね。
日本も錦織くんに続く選手が早く出てきて欲しいです。
日本選手が常に2、3人、2、3回戦に進んでくれると見応えがある。

ウィンブルドン後、テニスがやりたくなったので、明日は出来たら参加したいと思います。
(体動くかな。。。)
暑いけど、夏こそテニス!!
・・・行けなかったらごめんなさい・・・
水分補給は忘れずに。

コメント