大きくする 標準 小さくする

エースをねらえ!(小澤テニスコラム) 2011/10

峰の原お疲れ様でした。

 written by ふみ 投稿日時:2011/10/12(水) 10:09

峰の原に参加されたみなさんお疲れ様でした。
岡本くんレポートを読むと、みなさん頑張った様子が伺えます。

>今回は福井 烈さんが来て色々と指導してくれました。僕もあんまり詳しく知らなかったんですがとんでもない人だったんですね^^;

福井烈を知らない世代なんですね。
間違いなく日本を代表する名プレーヤーです。
※あまり好みではなかったですが。

岡本くんレポートにある福井烈の言葉を読んで、SSLの文体部ポータルテニス部サイトにアップしてある私が過去に作成した解説書が参考になるのではないかと思い、DTLHPにも改めてアップします。
ご参考まで。

初・中級者のための簡単テニス(1)

<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ