大きくする 標準 小さくする

エースをねらえ!(小澤テニスコラム) 2012/11/16

久しぶり。

 written by ふみ 投稿日時:2012/11/16(金) 10:07

皆さんお久しぶりです。
前の記事から1年以上経ってしまいました。
これじゃブログと言えませんね。

年末で、忘年会案内、テニス祭等のメールが飛び交って活気付いてるので、ちょっとブログでも書いてみようと思いました。
テニスの技術の話とは無関係ですが、近況や思ってること等少し。

現在私は渋谷から京王線で二駅の客先に外勤してます。
なので通勤時間が増えたため、水曜練習にも参加できない状況です。
※最近運動全くしてません。

最近私の【Web版社内報】の「自己紹介リレー」がアップ(11/1)されました。
大したこと書いてないですが、暇な方読んでみてください。
※それに対するコメント等あれば是非。

忘年会、テニス祭参加検討中です。
子供を試合に送ったり、家の都合と合えば参加したいです。

練習の案内以外めっきりこのサイトも利用されなくなってしまいましたね。
この書き込みを機会に盛り上がれば良いのですが。。。

テニスに関係無いこともちょくちょく今後は書いてみたいと思ってます。
皆さんDTLを盛り上げましょう。

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2012年11月

ブログテーマ