大きくする 標準 小さくする

WEB担当@タカハマのつぶやき

アディダスのラケット?!

 written by 高濱@管理人 投稿日時:2009/09/04(金) 00:10

この前面白いもの見つけたのでご紹介。
(こういうのをふくしゃブログに期待してんだけどなー。)



アディダスのラケット。20年ぶりだとかなんとか。
100インチ、280グラム。まぁ、標準的なスペックですね。

デザインがアディダスっぽすぎて、逆に嘘っぽい(笑)
フレームの3本ラインがバボラっぽい。。。

あざーす

 written by 高濱@管理人 投稿日時:2009/08/10(月) 23:32

ぜんたさんがリンク、ふくしゃがロケーションにコンテンツを追加してくれてます。
HPはコンテンツが命。
みなさんが勝手にどんどん追加しまくるのが理想です。遠慮せずにどんどんどうぞ。

自分が使う情報を入れておくことで、携帯からも簡単に確認できて便利です。
自分用テニスポータルとして活用しましょう。

掲示板の最新投稿をトップ画面で確認できるようにしましたので、情報交換が盛り上がってくれればなーと思います。

新公式HP始動

 written by 高濱@管理人 投稿日時:2009/08/06(木) 17:58

タカハマ@WEB管理人です。

どたばたとしたリリースになりましたが、新ホームページをお届けすることになりました。
DTLの基幹としてみなさんのコミュニケーションに活用いただければ幸いです。

ということで、ブログ機能を使って部員のコミュニケーションが促進できればと考えています。
依頼してばかりでは申し訳ないので、管理人自らも情報発信したいと思います。

何かリクエストがありましたら是非コメントしてください。

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ