大きくする 標準 小さくする

WEB担当@タカハマのつぶやき 2009/8

あざーす

 written by 高濱@管理人 投稿日時:2009/08/10(月) 23:32

ぜんたさんがリンク、ふくしゃがロケーションにコンテンツを追加してくれてます。
HPはコンテンツが命。
みなさんが勝手にどんどん追加しまくるのが理想です。遠慮せずにどんどんどうぞ。

自分が使う情報を入れておくことで、携帯からも簡単に確認できて便利です。
自分用テニスポータルとして活用しましょう。

掲示板の最新投稿をトップ画面で確認できるようにしましたので、情報交換が盛り上がってくれればなーと思います。

新公式HP始動

 written by 高濱@管理人 投稿日時:2009/08/06(木) 17:58

タカハマ@WEB管理人です。

どたばたとしたリリースになりましたが、新ホームページをお届けすることになりました。
DTLの基幹としてみなさんのコミュニケーションに活用いただければ幸いです。

ということで、ブログ機能を使って部員のコミュニケーションが促進できればと考えています。
依頼してばかりでは申し訳ないので、管理人自らも情報発信したいと思います。

何かリクエストがありましたら是非コメントしてください。

<< 2009年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2009年8月

<<前月翌月>>
2009/08/10(月) 23:32
あざーす
2009/08/06(木) 17:58
新公式HP始動

ブログテーマ